TDRハロウィン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
Harukaです。
先日、Sayuriちゃんがディズニーシーに行って来たお土産をいただいちゃいました!
141008_2.jpg
ハロウィン限定のクッキーです♥
141008_1.jpg
この時期ならではの、黒・紫・橙のコントラストがとってもかわいいです(*^_^*)
ディズニーハロウィンは、今や一年でいちばん混雑すると言われています。私も4年前くらいに、平日だから大丈夫だろうと来園したところ、どこも行列でビックリした記憶がありますw(゜o゜)w
いつかディズニーハロウィンパレード・・・ゲストの仮装を見に行きたいと思います。
Sayuriちゃんは、ファストパスが終了していたため、お目当てのトイ・ストーリー・マニアに230分並んだそうです(^_^;)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1623

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。