行田自動車教習所の男子寮へ潜入・その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
行田自動車教習所の男子寮、リフォームも終了し、キレイになったとのことで潜入捜査。黙って侵入すると、逮捕されてしまうので、合宿ご担当のS課長にご案内いただきました(^_^)/
けっして怪しいものではございませんm(__)m
男子寮1階・共有部分の食堂を奥に進むと、女子進入禁止スペース。男子専用のバスルーム。
141121_1.jpg
のれんをくぐると(もちろんどなたも入ってません!)脱衣所スペース。
左側がシャワーブース。正面には、洗面台。
141121_2.jpg
のれんの横は、トイレ・脱衣棚があります。
141121_6.jpg
シャワーブースは3つ。
141121_7.jpg
大浴場。温泉ではありませんので、この時間は浴槽のお湯も抜かれ清掃中です。
141121_5.jpg
使用上の注意が、しっかりと掲示されています。みんなで使うスペースだから、気持ちよく利用したいものです。本日は『北海道 登別の湯』!?
141121_3.jpg
141121_4.jpg
男子寮がギュウギュウ詰めで収容されると95名まで滞在できます。
館内禁煙で、21:50の門限(施錠)以降~翌朝06:00まではタバコを吸うことができません。合宿中は寮内外問わず、お酒もNGです。
厳しい寮則と思われる方もいらっしゃいますが、規則はお互いを守るためにあります。
交通ルールも同じです。「まぁいいか」といい加減に流してしまえば、危険・事故の発生にもつながります。学校寮で自分の生活ルール&マナーを見直す機会とするのもよいのかもしれません。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1658

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。