行田自動車教習所の校舎リフォーム終了(1階部分)

| コメント(0) | トラックバック(0)
行田自動車教習所の校舎リフォームも1階部分は終了!引き続き、2階の教室部分は現在進行中です。しばらくご迷惑おかけいたしますがご了承くださいm(__)m
受付・ロビーもオレンジを基調としたすっきりとしたカラーリング。見晴らしがよくなりました(*^_^*)
141123_1.jpg
奥の学習室は、あいかわらず学習用PCの数がすごい(@_@;) 30台くらいある!?
学科試験で落ちてしまうと、足踏みしている間、学科の勉強以外何もできなくて結構きつかったりします。是非、一発合格できるように、模擬試験にトライして、基礎学習力をアップさせておきましょう。
141123_2.jpg
学習室側から見ると、受付・ロビーはこんな感じです。
141123_3.jpg
校舎をでて、教習コースを挟んだ女子寮を目指します。
141123_4.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1660

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。