MYお弁当61@塩レモン チキンソテー

| コメント(0) | トラックバック(0)
前夜に残った塩レモンのチキンソテーがあった。ごはんも残っていた。
ということで、「お弁当持っていきたい!」と言ったら、「え!おかずは冷凍品しかないからね。なんで前の日に言わないの!」と我が家の同居人に怒られた(T_T)
141105_1.jpg
それにしても、塩レモンは便利な調味料です。
先日も、お食事当番を仰せつかった際、モッツァレラチーズとプチトマトとレタスに塩レモンとオリーブオイルを和えて、イタリアンサラダもどきが出来上がっちゃったし。
まだまだ塩加減が難しいけど・・・(^_^;)
141105_2.jpg
寒くなってきたから、レンジでチンできるお弁当箱を買ってもらおうかなぁ・・・。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1652

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。