ペット兼用体重計

| コメント(0) | トラックバック(0)
成長期の次女猫。
最近、片手で抱えるのがしんどいくらい重たくなってきた。ありがたいことに動物病院に連れて行く必要にも迫られず・・・果たして、何キロになったのか?
よし!体重計を買おう!
ペット専用体重計だと、彼女たちが拒否したら無駄になってしまう・・・あ!ペットの体重も計れる体重計なんていうのがあるんだぁ。これにしよう。しかも3,000円で買えて、身長を予め登録しておくと、BMIや体脂肪率、骨量、体内年齢まで計測してくれる。
141102_1.jpg
で、ペットの体重はどうやって計るの?体脂肪率も出るのかな?
(商品購入時は、説明書きをしっかり読んでから購入しましょうね^^;)
141102_2.jpg
1)電源がOFFになっているのを確認してください。
2)Petボタンを押します。
3)ペットを抱っこして、体重計に乗ってください。
4)ペットをおろして、体重計に乗ってください。
5)ペットの体重が表示されます。
やはり、そういうことですよね(;一_一)
鈴付き首輪を嫌がらなくなってきた次女猫。すでに、1.6キロになっていました(@_@;)
1ヵ月前は、1.15キロだったのに。
141102_3.jpg
ちなみに、私は成長が止まったので、体重増加しないよう努力して参ります(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1641

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。