こんにちは、インプレッサくん!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「じゃあ、燕三条駅まで迎えに行きますから(^_^)/」
到着!
ん?いない?道が混んでるかなぁ・・・
いや!怪しい!
電話をしてみると・・・
「あ!スミマセン!今日でしたっけ?」
ゴメンナサイm(__)m 再確認をしなかった私が悪かったです。
つばめ中央自動車学校から燕三条駅までは、クルマで約15分。トイレ行って、アクアホテル燕三条駅前店の写真を撮って・・・
141109_1.jpg
んー・・・曇天。まだ秋なので、雪は大丈夫だと思うけど、冬空の訪れは早そうです。傘持ってこなかったから、雨降らないで欲しいなぁ。日頃の行いがいいから、大丈夫だろう(*^_^*)
約30分遅れで、つばめ中央自動車学校に到着したら、青空が顔を出した。
インプレッサくん、ボディーサイドもゴージャスな装飾がされていました。
141109_2.jpg
女子専用合宿校(通学生は男子もいます!)につき、女子比率が必然的に高いですが、ボーイッシュカラーのインプレッサくんは好感度が高く、「運転しやすい!」らしいです。
まだまだ新しい車だから、運転させていただくのはやめておきます(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1645

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。