山形からのラ・フランス

| コメント(0) | トラックバック(0)
米沢ドライビングスクールからラ・フランスをいただきました。初冬を思わせる果物でもあります。141114_1.jpg
完熟すると、色は黄色味を帯び、デコボコとした外見からは想像できない芳しい香りに、ぬるりとした果肉が美味しい!
まだまだ青い果実は、しばらく追熟が必要。
141114_2.jpg
青リンゴみたいに見えます。このくらいで食べちゃうと、固くて甘みも少ない。じっくりと熟すのを待たなければなりません。
Harukaちゃん曰く、
「体型はラ・フランスにならないようにしないとぉ・・・」
健康診断の時期でもあります(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1650

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。