寒い時にはお風呂で温まる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こそっとお風呂のドアを開けて、湯気の立ちこめる浴室でゴロゴロするのが好き♥
びしょぬれで部屋を走り回ると怒られるから、脱衣場であんよを拭き拭きしています!
まずは右足・・・足の裏いきます。
背中丸めて、ヨイッショ。
141104_1.jpg
足の内側も濡れちゃったんだよね。
セクシーポーズ?脚が短いマンチカンには無縁だわ。
141104_2.jpg
カラダが固いわけじゃないけど。
「まりりんって、不器用!」とかっていわれちゃうわけ。
141104_3.jpg
風呂上りには、脱衣所にバスタオルを敷くようになりました(^_^;)
ちなみに、先日、浴槽に誤って落ちたため、バスタブには近づかないようでございます。君子危うきに近寄らず。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1657

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。