ままどおる=お乳を飲む人

| コメント(0) | トラックバック(0)
湯本自動車学校のバナナナバナさんが遊びに来てくださいました(*^_^*)
寒ぅい日なのに、スーツだけで着用されてました(>_<)
「寒くないですかぁ?」
「いやぁ、こっちは暖かいですね」
すでにウルトラライトダウン、手袋(右手だけ)、イヤーマフつけてるのに・・・湯本自動車学校のあるいわき市は、太平洋に面しているので(通称・浜通りといわれますが)、福島県内でも温暖で、雪が少ないエリアです。たぶん、海なし県・埼玉県よりも暖かいはず!
ふだん、バナナナバナさんはクルマで移動しているから、体感温度が鈍っているんだと思う(^_-)
福島銘菓・ままどおるをいただいてしまいました♥
141126_1.jpg
「冬の時期限定のチョコままどおるも入ってますからね」
お!ホントだ。
チョコままどおるは、10月~5月までの冬季限定商品でございます。
141126_2.jpg
早速、『季節限定』のままどおるをいただきます。
141126_3.jpg
141126_4.jpg
餡子はあまり得意じゃないけど、ままどおるのしっとりした黄身餡やチョコ餡は食べられてしまいます。三万石さんのサイトを拝見したら、チョコままどおるは1つ127キロカロリーだそうな・・・普通のままどおるは122キロカロリーです。チョコ分カロリーお高めかぁ(;一_一) 一日1つにしよぉ。

あ!バナナナバナさんによると、湯本自動車学校12月の年末年始プラン&2月上旬の合宿入校は完売とのことです(T_T)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1663

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。