ゆく人来る人

| コメント(0) | トラックバック(0)
長年、合宿免許エキスパートのお母さん的働きをしてくれたYukoちゃんが引退することになりました(T_T) 普通の女の子に戻りたい・・・わけではなく・・・合宿免許エキスパートのお母さんから、本業のお母さんに戻ります。
欠食児童ばかりのオフィスに、Yukoちゃんが届けてくれた南浦和・パティスリーモアの焼き菓子♥
141127_1.jpg141127_2.jpg
焼きドーナツ\(^o^)/
あ・・・また、おやつ食べちゃった(>_<) でも、すごい美味しい。
Yukoちゃん、また遊びに来てね♥ お菓子持ってこないでいいよ。
みんな太っちゃうから^^;
年末年始~春休み合宿免許もお問い合わせが増えています。新体制で頑張ろうp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1664

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。