盛岡南ドライビングスクールからの雪便り!

| コメント(0) | トラックバック(0)
盛岡南ドライビングスクールのM次長から、「いやいや!今日は朝から雪がすごくって」と電話が来た。
「M次長、またー・・・そんな冗談ばっかり。ははは(^o^)」
「冗談でも、嘘でもないですよ」
「盛岡は、気温下がって凍結しても、雪はそんなに降らないじゃないですかぁ」
「今日は降ったんですよ」
エイプリルフールは8ヵ月前に終わってるのに、と思っていたら、校舎内から、きわめて無精に撮影した画像が届きました^^;
141201_1.jpg
ホントに、雪が降ったんだぁ(@_@;)
いやぁん!寒波到来だ。

横手自動車学校のF氏と昨晩お話しさせていただいた時は「そうだね・・・3センチくらい積もってるかな?」と仰っておいででしたが。
今週は、寒い日が続きそうなので、風邪ひかないようにしましょう。春休みに合宿を検討されている方は、インフルエンザの予防接種を年内中に終えておくと安心です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1671

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。