違和感のあるデカストーンが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のネイルが「白」ベースだったので、今回はマンスリーキャンペーンをピンク系にアレンジしてもらいました。
ツヤツヤして見えるのは、キューティクルオイルを塗ってもらったからです(^_^)/
141210.jpg
でも・・・なんとなく違和感を感じる(;一_一) 爪の幅が狭いのに、ストーンが大きすぎるからバランスがよくないんだなぁ。
このところ、いつも担当してくれていた方が新宿に異動してしまい、初お目見えの方が多いので、「いつもの!」みたいなニュアンスが伝わらない。
ちょっと倦怠期かしら・・・。

次回は、スノーバージョンかな?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1681

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。