寒い日はお風呂だニャン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
まもなく6ヵ月を迎える次女は2キロオーバーのがっつり体型。
先日、長女のワクチン接種時に観てもらったら「そろそろ骨格は決まったから大きさは変わらないかもしれませんね」と先生が仰った。
「え!じゃあ、体格は変わらないで、体重だけ増えることもあるんですか?」
「まぁ・・・そうですね」
ってことは、デブへの道まっしぐらってこと?ヤバいよ・・・お互いに^^;
本日も脱衣所でグルーミング中。
141209_1.jpg
「ちょっと!撮らないで」・・・と怒られた。
141209_2.jpg
ときどき悪戯しすぎて、ケージ入りの罰を与えられることがある。
「出して!」
141209_3.jpg
ハンモックが狭くなってきたけど、やはりお気に入りらしい。
「早く出せぇ!」と訴えかけてきます(;一_一)
141209_4.jpg
にらめっこでは勝てません。「甘やかしすぎ!」と教育的指導を受ける日々です。
しかしながら、短毛種は寒がりらしく、食後にテレビを見ながら横になっていると、お腹の上に乗っかってきてウトウトしています。やんちゃだけど、まだまだお子ちゃまのようでございます。
マンチカンの標準体重は3~5キロ。果たして、我が家の次女は何キロまで成長するのか。

運転免許も、取得したばかりではあまり上手に運転できないこともあります。運転することで少しずつ慣れていきましょうね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1686

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。