シクラメンのかほり

| コメント(0) | トラックバック(0)
伊万里自動車学校の水田社長より、可憐なシクラメン『かがりび花』をいただきました。
ちびっこポインセチアがとても小さく見えてしまいます(>_<)
141229_1.jpg
品種改良により、フリルのようなギザギザとした花がかわいい変わり咲きのシクラメンです。
141229_2.jpg
141229_3.jpg
伊万里自動車学校の合宿特典『農泊体験(1泊2日)』があります。こちらのシクラメンは、農泊先の若いオーナーが丹精込めて栽培しているシクラメンです。昨年いただいたシクラメンは夏過ぎまで、最後の花を付けてくれました。肥料を適宜に与えれば、長持ちするのだと思いますが、Yukoちゃんが退職してしまったので、お花ケアはなかなか難しくなってしまいました(T_T)
みんなで頑張って、春が終わるまではお花を咲かせてあげたいと思います。
水田社長、ありがとうございました(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1692

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。