東京駅で岩瀬牧場のプリンを・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校の心優しい渡辺部長が、わざわざ東京駅で岩瀬牧場の手造りプリンと半熟チーズケーキを買ってきてくださいました(*^_^*)141219_3.jpg
141219_4.jpg
そういえば、今日はお昼食べそびれていたから、プリンで腹ごなしとしよう(*^^)v
141219_6.jpg
陶器の器もかわいいけど、プリリン感がしっかりしていて・・・美味しい♥
(ひと口が大きすぎる?そ・・・そうかなぁ)
ちょこっと食べたくらいじゃ、味がわからないよぉ!
141219_7.jpg
半熟チーズケーキも、ひとついただいちゃおう!
141219_5.jpg
んー・・・今度はクレームブリュレみたいなカタラーナを食べてみたい(^_^)/ 今度は私が東京駅経由で、水原自動車学校さんにお持ちしますぅ。ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1694

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。