恒例の二半亭で忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうこれで何年目になるのか・・・ナゼ、始まってしまったのかも、もはや定かではありませんが、12月恒例となったアクアホテル燕三条店の二半亭における忘年会が今年も開催されました。
みんな、ひとつずつ歳を重ねるごとに大人になると思いきや、酒が弱くなって・・・記憶力が弱くなって・・・ボロボロになるのが早まっただけのような気がします。そして、その週末&12月ともなると、代行が来ないしね・・・学習しないメンツでございます。
まずは、イワシのぬたからいただきます。(渋いね!枝豆とかじゃないのよ!)
141222_1.jpg
旬の牡蠣を食べなくっちゃ!カキフライ。
ひとつ目は、あつあつでサクサクだったのに、ふたつ目は冷え切っていた。(フライは一気に食べなきゃ。時間経過させすぎだわ。)
141222_3.jpg
で、やっぱりつまみは塩辛でしょう!
オシャレ感はないけど、ボリュームはばっちり。
141222_2.jpg
もつ鍋食べて、刺身食べて・・・いっぱい食べたのに、画像が残っていない。その理由は・・・こいつだぁ!にごり酒風のこやつがやってきてから、ペースアップしてしまったのがいけないのだぁ!
141222_4.jpg
で、なぜか、この日最後の画像が植物飼育箱なんだよね。(ただいま二半的では、こちらで野菜を栽培中です)
141222_5.jpg
そのあと、帰宅難民者がソファーで轟音を発して爆睡。私のお部屋なんだけど・・・まぁ、いいよ。年に1回の無礼講だぁ。来年も、みんな元気で忘年会に望めますように(^_^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1696

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。