喜多方ラーメン(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校の今野社長より、いつもの喜多方ラーメンをいただきました。季節の風物詩となりつつある喜多方ラーメンを心待ちにしている・・・なんてずうずうしい自分なのだろうとは思うのですが、手抜きで調理できて、失敗することもない。味は大満足!という優れものでございます。
ラーメンスープも温めるだけ、チャーシューとメンマも入っている。
麺をゆでるために、お湯を沸かして、ネギを刻むくらいでOKってこと(*^_^*)
141208_1.jpg
今日は、煮玉子とナルトくんも入れてもらえた。風邪対策で、ネギをいっぱい入れたら、麺が見えなくなってしまいました。(「誰でも失敗なく作れる」なんて言いつつ、結局、自作していないんだよね)
141208_2.jpg
もちもち麺に、スープがからんで・・・美味しい♥
141208_3.jpg
福島は、蕎麦も美味しいし、ラーメンも美味しいし・・・麺食いには堪りません(^_-)
中央総合自動車学校は、18歳からのカップル合宿利用のお客様も多いですが、もちろん、ぼっち入校もいらっしゃいます。地元グルメ(B級含む)を楽しむために、あえて「夕食なし」を選択される合宿生もいます。スターホテル郡山の周辺も、ロードサイド飲食店が林立していますし、駅前のチサンホテル郡山も飲食店多数!旨いものは、地元人聞け!
合宿のもう一つの楽しみです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1683

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。