高速バスの旅2

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドライビングスクールアジマのコザワパパをそれほどお待たせせずに訪問することができ、新宿までの帰路も今回は高速バスを使うことにしました(^_^)/
なにせ冬用タイヤがないので、冬場は公共の交通機関に頼らざるを得ません。ドライビングスクールアジマさんまで向かう時は、電車を使っても、高速バスを使っても、時間的にほとんど変わりません。だったら、乗り換えのない高速バスが安くて楽だったりします。
伊賀良バス停まで送っていただき、無事、新宿行き高速バスに乗り込みました!ラッキーにも隣席にはだれも来なかったので手荷物をボンと置けちゃいました。(最近は、2席キープする予約もできるようです)
前の座席の背・ポケットを見ると、次回乗車時の割引券が入っていました(*^^)v
141224_1.jpg
500円の割引券!ラッキー♪
ん?2月末までしか使えないじゃん(;一_一) 合宿教習所担当者が繁忙期なのに行く予定はありえない・・・残念だなぁ。
ポイントカードは、6月末までだから貯めてみようp(^^)q

快適に走行していたのに、「緊急停車指示が入りましたので石川PAでしばらく停車し会社の指示を仰ぎます」という車内放送。どうも、首都高に逆送車両が入ったため、調布~八王子間が閉鎖されていたらしい。なんたること!・・・大事故に巻き込まれなくて良かったけど。
若干到着は遅れたものの、京王バスの運転手さんは快適走行してくれました。ありがとうございます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1723

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。