MYお弁当63@りんごと猫入り弁当?

| コメント(0) | トラックバック(0)
猫に鰹節は定番だけど、意外に、猫はこってりした食材が好きみたい。
我が家のやんちゃ娘は、朝食のトーストにマーガリン塗ったナイフを狙ってジャンプしてる・・・先日は、定番の鰹節の小袋に頭突っ込んでいたけど^^; 誰に似たんだろう・・・。
我が家の同居人が出張中、ちょいと早起きしてお弁当を詰めてみた。
141215_1.jpg
年末に、盛岡南ドライビングスクールさんからいただいたりんごを入れてヘルシーに仕上げた(*^_^*)
あ゛(@_@;)
141215_2.jpg
ふりかけの鰹節にそそられた? いけません! ごはん抜きにするよぉ。
毎日がサバイバルでございます(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1704

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。