MYお弁当64@ぎんだら西京焼き弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
お歳暮でお魚詰合せをいただきました。昔は、〇〇漬なんていうと樽に入ってガーゼに包まれたお魚の切り身が入っていたりしましたが、最近は小分けされた冷凍品になっていて、小家族にはありがたい気配りでございます。
昨晩のごはんが余っていたので、「お弁当持っていくぅ」と突然言い出しても、クリスマスプレゼントで購入したリンナイのガスレンジがてきぱきと調理してくれるので楽ちん!
とはいえ、はじめてお目にかかったときは、ガスレンジに『つまみ』がなくて・・・「どうやって火を点けるんだよぉ」と焦りましたが^^;
ちゃっちゃと作ってもらったお弁当は、ぎんだら西京焼き、いつもの冷凍ナポリタン、レンジでチンするチキンの香草焼き、レタスとプチトマトのサラダ。
あ!また狙われてる・・・
150111_1.jpg
誰に似たのか、食い気だけは天下一品で・・・お行儀が悪い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
150111_2.jpg
次女、2.4キロまで成長したのに、やることなすことお子ちゃまで困ってしまいます。
ワンちゃんには、「しつけ教室」なるものがあるようですが、ニャンちゃんにはないのかなぁ・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1721

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。