水原自動車学校のNEW特典!

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校では、1月以降に合宿入校される女子限定で、アメニティグッズプレゼントを開始します(^_^)/
話の中で、たまたま「女子はお泊りの時にいろいろグッズが欲しいものなんですよぉ」と、燦然と輝く独身・渡辺部長に申し上げたのがきっかけでございました。
「2週間も滞在してれば、洗濯するでしょ?下着用の洗濯ネットがいるわけ!」
「え?なんですか、それ」
「女子スタッフに聞いてみてください。Tシャツとかと一緒にダイレクト洗濯しないですよ」
ということで、第一弾がコチラ!
141219_1.jpg
洗濯ネット、洗剤2つ、入浴剤3つ、ボディースポンジ、コットン等、ソーイングキットを入れてみたそうです。(個人的にはソーイングキットいらない^^; あっても使わないと思うから・・・)
「ボディースポンジは風呂掃除に使っちゃいそうですね!」
「え!そうかなぁ」
141219_2.jpg
たぶん、女子限定アメニティーグッズの内容は、入校・卒業生の意見を参考に変更されていくと思われます。これから水原自動車学校へ入校される女子の皆さん、是非、実体験からのアイディアをお寄せくださいm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1703

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。