粟野の笹かまぼこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
大晦日に仙台駅に到着したとき、「あ!粟野の笹かまぼこ、売ってる!帰りに買うからね」と断言していました。前回、来仙した際はクルマだったので、駅に立ち寄らず、『粟野(あわの)の笹かまぼこ』を購入できなかったのです(T_T)
我ながら、どうでもいいことは覚えているものだと思いました・・・。
やっとGETしたもんね!
150103_1.jpg
最近は真空パックで日持ちが良いものも多いし、さまざまな味のバリエーションが楽しめたり、高級品バージョンも出現しています。でも、やっぱり、このスタンダード笹かまぼこは永遠です!
150103_2.jpg
「笹」のカタチの笹かまぼこ、いただきます(*^_^*)
150103_3.jpg
粟野蒲鉾で、正月から寒い中、販売していたかわいいお姉さんが「あ!猫ちゃんだぁ。いいなぁ。」と超・興味津々でキャリーバッグを覗きこんでいました。
今回も、娘たちは、新幹線の中でも、タクシーの中でも、ニャンともワンとも言わず、借りてきた猫のごとく良い子に過ごしておりました。よかった、よかった!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1690

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。