借りてきた猫のなれの果て^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)
大晦日~正月の往復移動4時間を良い子で過ごした次女猫。はじめての雪も見たし、ばあちゃんに抱っこされてお年玉ならぬネズミのおもちゃ&ボールのおもちゃまでGETしてご満悦・・・と思いきや・・・慣れない環境で、ちょっとお疲れモードになったようです。
見向きもしなかったキャットタワーですが、寒さとともに上るようになり(暖かい空気は高いところに移動するからかな?)、アザラシのぬいぐるみと共に爆睡中zzz
150104_1.jpg
このアザラシのぬいぐるみ(ラッシーと言います)を蹴りぐるみ&枕として使用しています。かなり可哀そうな使用方法ではあります。ときどき、キッチンにまで蹴られています。ちなみに今回の仙台旅行も同行してもらいました。
落ちる・・・眠りに落ちる・・・
150104_2.jpg
我が家の同居人は「お前、ブスだなぁ」と言いますがぁ・・・眠いんだよね!
「あ゛ー!もううるさいよぉ。放っておいて」
150104_3.jpg
あくびしながら怒ってる(;一_一)  ゴメンナサイ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1691

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。