天気が気になる・・・わけではなくて。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、次女のお気に入りはテレビ。
ということで、昨日の朝も。
朝はどこのおうちも時計代わりにテレビを活用していると思いますが、とくダネ!で、あまたつ気象予報士が今週の天気を説明し始めると・・・我慢できず、画面に接近!
150110_1.jpg
そう・・・彼女のお目当ては、あまたつさんではなく、彼が駆使する『棒』。しかも、さきっちょが赤いボールがどうも気になってしまうらしい^^;
150110_2.jpg
赤いボールを追いかけて・・・ジャンプもいとわない。
150110_3.jpg
果たしていつまでマイブームが続くのか・・・
そのとき、長女は・・・別室で、目覚めたばかりでございました(*^_^*)
「まだグルーミングしてないんだから撮らないで!」
150110_4.jpg
お騒がせいたしました(^_^;)

あまたつ気象予報士曰く、今週の木金は雨が降りそうですって!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1713

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。