岩瀬牧場のしぼりたてプリン

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校の渡辺部長が、今回も東京駅経由で北海道・岩瀬牧場のプリンをお土産に持ってきてくださいました\(^o^)/
「前回、手づくりプリンをお持ちして、2種類あったのが気になったけど、どっちを購入したのか忘れちゃって^^;」
150115_1.jpg
前回いただいたのは「手造りプリン」だったので、「しぼりたてプリン」で正解です(*^^)v
150115_2.jpg
あ!なるほど!
しぼりたてということは、卵を使用したカスタードではなく、ミルクプリン系ってことなんですね。
150115_3.jpg
オフィシャルサイトで見ると、画像がカスタードプリン色に見える(;一_一) ま・・・画像はすべてを写せないから仕方ありません。とろ~り感は、手造りプリン同様!
150115_4.jpg
食感は、手造りプリンもしぼりたてプリンも同じで、茶碗蒸し的感覚です。プリンらしいプリンは手造りプリン、牛乳好きにはしぼりたてプリン・・・かな?
プリン好きで牛乳大好きの骨粗鬆症知らずとしてはどちらも捨てがたい((+_+))
容器の再活用を考えないと、もったいないなぁ・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1724

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。