岩瀬牧場のいちごみるくプリン

| コメント(0) | トラックバック(0)
水原自動車学校の渡辺部長がもう一種類買ってきてくださったのが、いちごみるくプリン(*^_^*)150116_1.jpg
高さ10センチくらいの牛乳瓶は細身で、見た目はそんなにはいってないのかな?と思えるのですが・・・結構、ずっしり!
上部のいちごゼリーは甘さ控えめで、プリザーブドいちごが入ってる♪
150116_2.jpg
問題は、下のミルクプリンと上のいちごゼリーを混ぜられないということか・・・
150116_3.jpg
しぼりたてプリンの容器だったら、まぜまぜできそうだけど・・・透明だから、春のイチゴフェア的演出ができているわけで^^;
美味しくいただきましたm(__)m 今度は、カタラーナが食べてみたいなぁ。クレームブリュレも大好き♥

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1725

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。