我が家の次女は肉食系!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
生後7か月。だいぶ大人になってきたように思える次女猫ですが、1歳未満は猫の世界でもお子ちゃまとして位置づけられているようです。
いつものごはん+ゴージャスごはんやおやつを与えつつ、「お座り」と「ちょうだい」を毎食前に教育しております。ワンちゃんの「おすわり」「お手」「ふせ」とまではいきませんが、わがままな猫でも、ちゃんとできたりするものです。いまのところ、学習に「ごほうび」で習得できていると信じています。
新作・シーバ子ねこ用。早くも反応している(^_^;)  誰に似たのか、待てない性格。
150130_1.jpg
中身は2種類。まぐろ味とささみ味。
150130_2.jpg
わかったよぉ!まずは、ささみ味から食べようね(^_^)/
150130_3.jpg
さすがに、この箱には入れないと判断したようでございます。

いつものごはんに、シーバを3分の1混ぜ混ぜ。
あれ?もう食べ終わったの?
シーバだけ完食してる(;一_一) 最終的には全部食べるんだけど。 また新作を探してこよぉ♪

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1734

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。