ゆずきんまん、合宿へ行く その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
「冬休みか春休みに合宿で免許取っておいで!できれば一番高くなる前の時期に・・・卒業祝いに費用をプレゼントするから(^_^)v」・・・と太っ腹の発言を引込めることもできず、ゆずきんまんを合宿に送り出しました。仙台から女子1名・・・任せて安心の女性専用宿泊施設がある昭和ドライバーズカレッジへGO!
滞在は、教習所に隣接する学校寮アリスドリーム
合宿中、教習所の食事とか写真を送信してね・・・費用提供した特権で課題を提示。

初日・・・なぜか、メール到着をドキドキして待っている自分^^;
ピロロン♪ お、来た!

今日のお昼ごはん!
新しい友達と食べた!(^^)! 
今日から運転してるけど、なかなか楽しい(*^^)v
150131.jpg
ちょっとぉ・・・もう少し、撮り方考えてよぉ。っていうか、味噌汁は左でしょ!お友達はちゃんとレイアウトできてるじゃん。せめて箸、揃えて(T_T) とはいえ、教習風景を撮影するカメラマンでもなければ、自分が教習生なわけで、そうそう上手に撮れるはずもありません。もろ素人撮影だけど、これが「素」なんだなぁ・・・なんて思ったりします。
主食は豚丼、副菜に小龍包(?)かしら。

最近は、合宿生も「個食」の方が多くなってきて相席(あいせき)を嫌がる方もいると伺っておりましたが、入校日早々、お友達とランチできたなんて、よかったわ♪
千葉県から入校してきた女子らしい。

初日は、午後からびっちり教習が入ってくるし、知らない環境で緊張もしている中、順応性の高い若い子たちはすんなりと環境を受け入れているのかもしれません。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1735

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。