ゆずきんまん、合宿へ行く その10

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジで路上教習中のゆずきんまん。本日は『複数教習』を体験した模様!

今日のごはん美味しかった♪
今日、路上の複数運転して少し緊張した。
150213.jpg
いままでは、指導員と教習生・・・教習車の中はふたりの世界だったけど、複数教習になると、他の教習生の運転を見る・他の教習生に運転を見られる・・・そんなシチュエーションになるので、なんとなく違和感を感じるのかもしれません。
朝から晩まで教習タイムとなるため、さすがのゆずきんまんもお疲れモードになったらしく、翌日は初めてメールが来なかった((+_+)) ちょっと心配したけど、たぶん寝ちゃったんだろうと思ったので、翌々日の連絡を待つことに・・・このあたりの時期が、楽しさも忙しさもピークになるので、合宿参加される方は、ときには爆睡して体調管理をしましょうね!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1744

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。