ゆずきんまん、合宿へ行く その11

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの合宿免許もあとわずかとなってきたゆずきんまん。

おはよう!昨日帰ってきてお風呂入ってすぐ寝ちゃってた(^_^;)
今日も頑張ってきます!

とのメールが届いたのが、朝の7時w(゜o゜)w
まぢ、これはハードだわ・・・

明日は高速!
友達にいちごもらった♪
今日、複数教習でまた新しい友達できた。
150214.jpg
福島で隣県のとちおとめでなく、なぜに博多のあまおうなのだろう・・・なんて考えながら、雪の状況を聞いたら・・・

教習所の近くにはないよ!

路上に入ってからは、雪に悩まされることはなく、積雪がないなら、高速教習は「実車」でできそうです。積雪などで高速道路の速度が50キロ以下に制限されると、高速教習を実施できないため、シミュレーターで実施されることがあります。せっかくだから、高速走行を「実車」経験できるといいね!
でも、助手席の指導員さん達は、高速って、緊張するんだろうなぁ^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1745

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。