ゆずきんまん、合宿へ行く その13

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジでの合宿教習も、本日みきわめとなり、明日の卒業検定を残すのみのゆずきんまん。教習はスムースに進行しているものの、この時期、合宿生が続々入校するため、本日、一泊のみ、郡山駅前のコンフォートホテル郡山へ宿泊となる。

今日の夜から1泊だけホテルに移動になった。
明日、卒検・・・かなり緊張(>_<)
150217_1.jpg
150217_2.jpg
学校寮とホテルとどっちが快適?

ホテルの部屋が喫煙室だったので、部屋に入った瞬間鼻痛くて、窓全開にした(笑)
周り誰も吸わないから臭い慣れてない・・・
ホテルも、寮もどっちもどっちかなぁ。
ただホテルだと、ごはん食べに行くのにめんどくさいってのはある(笑い)
でもやっぱりホテルはどこ歩いていても暖かいし防音性が高い感じはするかなぁ。
寮も、ロビーとか廊下は寒かった。部屋は暖房ガンガン付けてたけど^^;

長期間、家族と離れた生活で寂しくなったんじゃない?

寂しくないけど、やっぱり家の方が落ち着く(*^_^*)
早くそら(わんこ)に会いたい。

よし!明日、一回で合格するように頑張るんだよ!

うん、ありがとう。
150217_3.jpg
ホテルから教習所までは歩いても7~8分の距離ではありますが、食堂と学校寮がお隣だし・・・その利便性と比較してしまうと、「ホテルは遠い」と思ってしまうかもしれません。
さて、明日が卒業検定です。
本番に強い・ゆずきんまん、一発で合格できますように!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1747

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。