ゆずきんまん、合宿へ行く その14

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジで普通車AT合宿免許も、本日が最終日(になるといいなぁ)のゆずきんまん。ばくばく緊張して卒検に望みました。結果は・・・

無事合格しました\(^o^)/
150217_4.jpg
昭和ドライバーズカレッジのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ちゃんとお礼を言って帰るんだよ!

うん、わかった(*^_^*)
仙台のばあちゃんも心配してたのであとで連絡する!

一番に助手席に乗せてあげると伝えたら喜ぶよ。

怖いって言われそう(笑)

大丈夫だよ・・・ばあちゃんの運転よりはうまいはずだから^^;
(まぢ、ばあちゃんの運転はひどかったからね)

笑笑
14時19分の新幹線に乗って帰る!

学科忘れないうちに、本試験受けるんだよぉ(;一_一)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1748

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。