ゆずきんまん、合宿へ行く その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿免許に参加中のゆずきんまんから、本日の報告です!結構寒かったようですが、運転を楽しんでいる様子。

ブレてあまりうまく撮れなかった。(原簿だからボケてて丁度いいかも^^;)
運転今日も2回乗車して感覚つかめてきた。
まだまだ難しいけど明日も頑張るp(^^)q
150201.jpg
こんなの見ちゃうと「順調に進んでるのかなぁ?遅れ気味なのかなぁ?」なんて心配になってしまい、某教習所の担当者にコソッと聞いてしまいました。(意外に心配性な性格^^;)

今日の夕飯はこんな感じ!あたってない!?
150202.jpg
同日入校したメンバーは、男子3名・女子6名だったらしく、学校寮から校舎まで教習コース脇を歩いてくるときに、お喋りしたり・・・やはり同日入校だと、学科進行が一緒なので、顔を合わせる機会が多くなるようです。

ごはん正直・・・微妙。
パンフレットと全然違う(・_・)

確かに(^_^;) パンフレットはベストアングルおさえているし、色味も違うから・・・。パンフレットは嘘つきと言えるかもしれません。いや、嘘ではなく盛ってるというかぁ・・・補正下着みたいなものかな?

先生について聞いてみたら・・・
んー・・・人気とかそういうのはまだないかなぁ。まだ知らない先生もいっぱいいるし毎回先生違う。

なるほど、そりゃそうだわ!
で、食事の量はどう?男子は足りてる?
と聞いたつもりだったが、質問を取り違えられてしまったようで、男子の質について回答されてしまった(@_@;)

まぁ想像とは違ったかなぁ(笑)
結構仕事帰りの現場系とか多く見る。

日本語って難しいですぅ。ゆずきんまん、明日も頑張って(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1736

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。