ゆずきんまん、合宿へ行く その3

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジにて合宿中のゆずきんまんからの報告φ(..)
今日もごはんの写メ!
今日のごはん、美味しかった♪
150203.jpg
さすがに若い子たちが多いから、洋定食がメイン。ハンバーグは子供食の定番だし(^_-)

あれ?今日はいつも一緒にごはん食べてるお友達は教習中だったの?

いや。友達ななめに座ってる(*^_^*)

なるほど、それで写っていないわけ。
そろそろ学科の勉強しないとね!

学科・・・難しい((+_+))

仮免だけは落ちないで!
ちなみに雪はないの?

雪ないよぉ♪

仮免落ちると、卒業予定が確実に延長されてしまいます。一日に、2回受験することもできないからです。さらに、受験するごとに、再受験料1,700円かかります。
なによりも・・・恥ずかしいです(>_<)
ゆずきんまん、学科は補助ハンドルないぞぉ。自分で頑張るしかないぞぉ。
合宿に参加している間、本人は変化に対応したり、勉強したり、友達が出来て楽しかったり・・・でも、自宅で家族は心配していたりするものです。
「順調に進んでるよ!」「今日は模擬試験合格点取ったよ」・・・そんな報告をしてあげると、おうちの方は安心すると思います。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1737

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。