ゆずきんまん、合宿へ行く その4

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジで第一段階も中盤を過ぎたゆずきんまんから本日の報告。
校舎の上からコース撮るの忘れた!
学科受けるところはこんな感じ。
150204.jpg
夜、校舎から出ると教習コースはこんな感じだよぉ。
今日はフルーツバイキングだったけど、ごはんの前運転だったから、行った頃にはほとんどなかった(泣)
150204_2.jpg
お!?ホントに雪が全然ないんだね。
寒くない?学科の後、みんなモコモコ着てるみたいだけど・・・
フルーツバイキングは、タイムスケジュールによってあたりはずれがありそうだね。

うん!宮城よりは寒くないけど。(確かに福島県の方が南に位置しています)
(フルーツバイキング)なくなったら終わりだし・・・残念!

洗濯はした?

明日、友達とコインランドリーに行く予定。

学校寮の中にも、洗濯機・乾燥機あるじゃない?

あるけど、みんな使ってるから、歩いて3分くらいのとこにコインランドリーあると勧められたからそこ行く!

なるほど・・・学校寮アリスドリームは20室。全室シングルだから、20名収容になるわけですが、洗濯機・乾燥機それぞれ2台だと、夕方に集中する洗濯タイムには十分ではないということかぁ。
以前、長野の合宿教習所へ行ったSayuriちゃん曰く「私、相部屋だったので、相部屋の友人が教習開いてる時に、みんなの分を洗濯してくれて助かりました。なかなか空いてないんですよぉ。昭和ドライバーズカレッジさんみたいに、すぐ近くにコインランドリーがあればいいですよね」
長期滞在の合宿生にとって、洗濯は生活の一部。自宅にいれば、お母さんが洗濯してくれて、畳んだ洗濯物が帰ってくる。自分でやらなきゃならない経験も、合宿教習のひとつの「初体験」だったりするかも(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1738

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。