ゆずきんまん、合宿へ行く その5

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジで、初の雪道教習となったゆずきんまん。
仙台も雪は降るし、プロの指導員が助手席に乗ってくれているから、いい経験になったよね!
(スタッドレスタイヤ装備しているとはいえ・・・結構降ったみたい^^;)

今日は雪でやばかった(*_*;
けど2回とも先生が優しくて、うまく運転できた♪
150206.jpg
パスタバイキング美味しかった♥
150207.jpg
3種類のパスタ、サラダ、コーンスープ。
確かに、女子的に好きなメニュー。これは嬉しいです♪

今日のやさしい先生は誰?

佐藤雅広ってひとと、斎藤慎なんとかってひと(笑)

優しい先生でもその程度の記憶なんだ・・・いまどきだね。

コインランドリーに行ってきたよぉ。
150205_1.jpg
150205_2.jpg150205_3.jpg
コインランドリー、広いんだね\(^o^)/

コインランドリー広いけど、ボッタクリ!
洗濯一番小さいので30分400円だし、乾燥機も30分300円。
他と比べると倍する(笑)

意外に生活感のある回答・・・相場はよくわからないけど、冬場でも合宿期間中2回は使うだろうし、夏なら3~4回は利用することになりそうですよね。割引クーポンがあると嬉しいなぁ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1739

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。