ゆずきんまん、合宿へ行く その7

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジでの合宿免許もだいぶ慣れてきたゆずきんまんですが、本日は、第一の関門・技能検定(修了検定)であります。女は度胸!本番に強いDNAだから大丈夫だろう(*^_^*)

第一段階の修了検定合格した\(^o^)/
今日、ファミマ行くときに見かけた犬。
メチャ人懐っこくてかわいかった。
150209.jpg
ゆずきんまん、自宅でロングヘアーチワワ・そらちゃんと生活しています。こんなに長期間、そらと離れるのは初めての経験だったりする。ちょっとおうちが恋しくなる頃なのかなぁ・・・
いやいや・・・そんな感傷に浸っている場合ではない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、明日は仮免学科試験。
今回のカリキュラムでは、修了検定の翌日が仮免学科試験となっています。合宿教習所によっては、修了検定の当日に仮免学科試験というハードスケジュールで最短卒業を目指す教習所もあります。ゆずきんまんは、技能で合格してホッとする間もなく、学科に挑まなければなりません!!!

模擬テストは大丈夫だったでしょ?
いつも通りやれば大丈夫だよ!

40いかない(笑)

ここでブチぎれそうになった・・・(;一_一)  笑ってる場合じゃないよぉ!
そ・・・それはヤバいね。

うん・・・いまも勉強してた。

(まさしく一夜漬け。なにやってたんだよぉ、いままでと怒鳴りたくなるのを我慢!)
45点以上だからね。

うん((+_+))

教本食べれば覚えられるよ。

問題集も買った!
150209_2.jpg
それは良い買い物です!この問題集はいいです!

これ以上、勉強の邪魔をすると、まぢ落第してしまいそうなので、問題集とゆずきんまんの記憶力に期待して、エールを送ることにしました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1741

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。