ゆずきんまん、合宿へ行く その8

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジで仮免学科試験当日を迎えたゆずきんまん。模擬テストの結果は40点と言うおそまつな点数しか取れていなかった。果たして、45点の壁を超えられるのだろうか!

仮免学科試験49点だった(^_^)v
校舎の2階から撮ったよぉ。
150211.jpg
やったね(*^_^*)
昨日の状況からして、ヤバいと思っていたよぉ。
あとは卒検で信号無視とかしなければ大丈夫!

昨晩、メチャ勉強した(笑笑)
路上教習も頑張るp(^^)q

路上に出ると、一日に3時限ずつ技能教習があるので、あっという間に卒検日がやってきちゃうんです。道路脇に、少し雪が見えます。あと半分くらいだから、風邪引かないようにガンバ!

それにしても・・・鬼門を突破できてホントによかった(^_^;)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1742

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。