ゆずきんまん、合宿へ行く その9

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジの合宿免許も9日目を迎え、郡山駅前周辺を走る実践型の路上教習開始!一般車両も走ってる。ヒトも歩いてる。緊張するけど、所内よりも開放的になれる。

路上も5回目終わって少しづつ落ち着いてきた。
20時まで教習だから、終わってごはん食べると冷めてる(笑)
150212.jpg
千葉のお友達も余裕で路上まで進んだんだね。
1日3時限乗車して、学科もあるから、忙しいでしょ・・・。応急救護や高速教習があるから、あっという間だよ。

結構ハード(笑笑)

同日入校のメンバーもみんな第二段階にコマを進められたようでよかった、よかった!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1743

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。