MYお弁当66@ソーセージチューリップ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
デンマーク産チューリップソーセージを大人買いしたら、冷凍庫が手狭になってしまった(;一_一)
美味しいんだけど、一気には何本も食べられないし・・・とほほ。
ということで、お弁当にチューリップ風にアレンジして飾ってみました^^;
150303_1.jpg
あとは、夕食の大根そぼろ煮(大根の救出策として登場したらしい)、いかわさび(居酒屋のつまみではありません)、菜の花の辛し和え、いちご(*^_^*)
150303_2.jpg
いちごの美味しい季節になってきました。
静岡でいちご狩りしたっけなぁ・・・春まだ遠し・・・

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1760

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。