猫の日イブ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。
先日、なにげに頼んでしまった『ねこのきもち』が到着しておりました。
150221.jpg
その昔、月刊誌のマンガに付いていた付録が欲しくて、マンガ本を買ったことがありましたが、今回は『ねこのきもち』年間購読者プレゼント「ハンモック」に惹かれて購入してしまった^^; (これって、小学生の時から、まったく成長していないってこと?)
次女用ケージにはハンモックがあるので不要なのですが、長女用にどうかなぁ・・・と思って・・・。問題は彼女は買い与えたモノには興味を示さないという『性格』だということです。今回は付録なので、もしかしたら寛いでくれるかなぁ・・・。
猫の性格診断をチラ見しましたが、「買い与えたモノには興味を示さない」といった性格については記載がない。個々の性格診断とはいかないようでございます。
『猫に与えてOK?NG?食べもの図鑑』もチラ見。タンパク質はよいが、塩分はNG。我が家の次女は肉食女子ですが、これって猫的には普通らしい。
なにごとも初心に戻って勉強する気持ちが大切!寝酒ならぬ寝読書に、しばし『ねこのきもち』を楽しんでみよう。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1730

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。