最近のマイブーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
次女猫はさまざまな行動で驚かせてくれますが、最近のマイブームは、朝のシャワータイムでございます。さすがに、猫は水に濡れるのは好きではないので、一緒にシャワーを浴びることはないのですが、ミストサウナ状態の浴室にそそられるのか・・・毎朝の日課となっております。
以前は、濡れた床に転がる状態でしたが、どうも風呂の栓が気になるようです。
まずは、風呂のふちにジャンプ!
150210_1.jpg
そして・・・空の浴槽にストンと入る(・_・)
150210_2.jpg
ひとしきり遊んだあとは、リビングにカムバック。できれば風呂掃除でもやってほしいところですが・・・無理な注文ですね。
ときどき、浴槽に、洗濯用の残り湯があって・・・ドボン!と落下しています。それでも懲りない。やんちゃでもいい、たくましく育ってほしい。
今度は何をしでかしてくれることやら・・・。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1749

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。