どうしても好きなモノ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペットボトルのキャップを収集する『エコキャップ』推進という活動があります。大学とか駅とか、人の集まるところでお見かけすることが多いのですが・・・
我が家では、次女猫の大好物です。
150304.jpg
もちろん、食べるわけではなく、じゃらけて遊んで・・・ポイっと放置!それを収集してゴミ箱に持っていくわけでもないのですけど(-.-)
よくよく見ていると、手でちょいちょいとじゃらけるだけでなく、口でヒョイとくわえて持ち運びしています。なかなかやるなぁ!
さて、今日もコレをお土産に帰ろうかな(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1761

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。