ハーゲンダッツの華もち(みたらし胡桃)

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎週水曜日に新聞折り込みされているサミットストアの広告ちらしを見ていたら、ハーゲンダッツの新作アイスクリームが出ていた(・_・)
「これ、買ってきてね(*^_^*)」
・・・と言ったことも忘れていましたが、ふと冷凍庫で発見した・・・華もちだぁ\(^o^)/
150301_1.jpg
早速、開封!
ちょっと時間を置いて、少し柔らかくなったら食べ頃よね♥
(あ!次女猫にフタ落とされた・・・)
150301_2.jpg
上層部は、まぢ、みたらし団子のたれ。その下にお餅が一層入っていて、その下に胡桃入りバニラアイス。うまい!これは美味しい!
150301_3.jpg
お団子が売られている時、みたらし団子・あん・ゴマ・・・あたりがよくあるパターンだと思いますが、私的には「みたらし派」でございます。
先日、「仙台って、餅文化ですよね?」と言われて、そういやそうかなと思った(^_^;)
餅、白玉、求肥・・・その類って、結構好きだったりするもん。伊達百万石のDNAってことかしら?
あー、ずんだ餅が食べたくなってきた!
でも、この「華もち」はイケる!また買ってきてもらおう(*^^)v

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1762

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。