群馬・花めぐり日帰りバスツアー1

| コメント(0) | トラックバック(0)
Harukaです。
先週末に、群馬県の花めぐりバスツアーに参加しました(^_^)/ 青梅梅林が伐採され、この時期に梅を愛でるのを楽しみにしていたのに(-_-) 旦那様に、遠出を提案したら「えー・・・疲れるしぃ・・・」ということでパンフレットを集めて来てくれました♥ バスツアーなら、移動中、寝ていられるということらしく・・・確かに休息タイムにもなったようでした(^_^;)
日頃の行いが功を奏したのか、当日は良いお天気になりました。
祝日絡みの週末につき、バスは満席(*_*; キャンセル待ちも出たようです。(ホントかなぁ?)

まずは、冠稲荷神社(かんむりいなりじんじゃ・群馬県太田市)で木瓜(ボケ)の花を観賞。
群馬県指定天然記念物『冠稲荷のボケ』。
150330_1.jpg
鳥居をくぐってすぐのところにあったので、朱いお花に目を奪われてしまいました。幅は2メートルくらいあり、とにかく立派!の一言です。
今年は3月21日~4月12日まで『春の花まつり』が開催されています。
春休みに合宿で免許取得されたばかりの、初心者ドライバーの皆さん。群馬県太田市あたりなら、日帰りドライブにもちょうどよい距離です。木瓜(ぼけ)の花も満開間近ですよぉ!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1788

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。