MYお弁当67@いなり寿司弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
小学校の運動会や遠足の時、お弁当用におにぎりや海苔巻を作ってもらいました。あれって、給食がお休みだったんでしょうね・・・今思うと。
「明日、なに持っていく?」
前日、母に聞かれると・・・姉は「海苔巻」、私は「お稲荷さん」。だいたいがこのパターン。
嫌いなんですよぉ・・・干瓢と海苔が口の中で合体する感じが(*_*; ということで、いまだにお稲荷さんは永遠のお出かけお弁当。花見にも、当然、コレですよぉ。
今日は全然おでかけじゃないけど、お稲荷さんを作ってもらいました♥
150306_1.jpg
ちょうど、今月号の『ねこのきもち』付録がミニバッグだったので、入れてきちゃいました(^_^)v
なにげに、「ちらしずしの素」を混ぜてくれました。
150306_2.jpg
炭水化物貫のダイエットは絶対できないな(>_<) 米って、サイコー!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1765

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。