MYお弁当68@玉子焼きサラダ弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
お取り寄せのおはたま卵25個。超・美味しいのですが、家族人数が少ないので、注文後は「毎日」せっせと卵を食べ続けなければ消化しきれません^^;
いまだに「卵は1日1個」と信じているし・・・食べ過ぎるとコレステロールが溜まってしまうような・・・いろいろ説はあるから何とも言えません。
冷蔵庫を覗いたら、セロリとトマトを発見したので、卵焼き入りサラダ弁当を急遽持参することにしました。
150329_1.jpg
スクランブルエッグや目玉焼きは作ってもらえるのですが、巻き巻きの卵焼きは「自作」しなければならず・・・ちょい甘で美味しくできました。
気が付いたら、セロリをごっそり詰めてくれていた。半分くらいでいいんだけど・・・まぁいいか。
150329_2.jpg
いちごは佐賀産とよのかでした!彩り鮮やかでハッピーランチタイムでした(*^_^*)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1787

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。