ゆずきんまん、免許を取得!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「学科覚えたことを忘れないうちに、運転免許センターで試験受けなよぉ!」と言ったが、ゆずきんまんは、ぐずきんまんで、なかなか免許センターに行かなかった。
あっという間に1年間の有効期限切れちゃうんだから・・・知らないよぉ(>_<)
「免許取った!1回で受かったよ\(^o^)/」との連絡が来ました。
150302.jpg
いやいや・・・一安心。
宮城県も、運転免許センターは泉区の八乙女だから不便なのよね・・・。私の頃は七北田だった。(これまた不便な場所だった。いまは便利になったのかもしれないわ)
そういえば、原付取りに行くとき、普通車取りに行くとき・・・自分はどうやっていったんだっけかなぁ?
あー!彼氏に送ってもらったんだった!!!
そんなもんよね(^_^;)
埼玉に来て、鴻巣に行ったときは、これまた遠いと思った。戸田からクルマで向かったけど、17号がメチャ混みだったし!ひとりで自分で運転して向かったんだったなぁ。どうして、運転免許センターは不便な場所にばかりあるのでしょう?
免許のない人が行くのだから、便利な場所にあればいいのに。ちなみに、東京の鮫洲とかは便利よね・・・付き添いで行ったことある。
更新は、最寄りの警察署でできるのだから、新規取得も警察署でできるようになれば楽よね(・_・)
どうしてダメなのかな?蕨警察署とか、すごく立派な建物なのに。不思議だわ。

合宿でお世話になりました昭和ドライバーズカレッジの皆様、無事、運転免許を取得できましたm(__)m ホントにホントに、ありがとうございました。
無事故無違反で、セイフティドライバー!がんばりますp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1763

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。