北海道からのダロワイヨ

| コメント(0) | トラックバック(0)
函館のお友達から色鮮やかなお菓子をいただきました(*^_^*) ひとりじゃ食べきれないので、会社でみんなでいただきます!150315_1.jpg
150315_2.jpg
マカロン、フィナンシェ、マドレーヌ・・・食べ過ぎてしまいそうです(>_<)
北海道で、季節外れの大雪が報じられていますが、函館は降雪量が少なく、家庭用小型除雪機(雪をブォーンと飛ばす機械)も1回しか使用する機会がなかったそうでございます。
『北海道』とひとくくりに見てしまいがちですが、埼玉も、西部で雨が降っていても、戸田は晴れていたりするわけで、でっかいどう北海道なんですよね(・_・)
道東からだと、北日本の合宿教習所まではアクセスもラクラク!雪も少なくなり、職業免許取得希望者も増えてくる時期です。普通車混雑時は、職業免許は受付しない合宿教習所も、4月頃から受付をスタートします。ご希望の方は、いまが取り時!ですよぉ(^_^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1767

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。