両口屋是清の和菓子をいただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
三重県南部自動車学校のうえっちー常務より、両口屋是清の和菓子をいただきました。150308_1.jpg
シールが渋い!
150308_2.jpg
和菓子特有のずっしり感。歴史の重さと餡子の重さでしょうか・・・
「旅まくら」をいただきました(*^_^*)
説明によると・・・
旅まくら型の花入れを模して命名。
胡麻の風味がお茶請けに最適です。
150308_4.jpg
なめらかな餡のやさしい甘さと胡麻の風味がマッチングして、濃いお茶と一緒にいただいたら、ひとつでは止まらなくなりそうです^^;

三重県南部自動車学校はこの春休みも非常に人気が高く、早期完売してしまいました。マンションタイプのメゾン・ドマーニ(3食付)が好評であったことから、このカテゴリーの宿泊施設を対仮定形決定!次回の夏休み合宿時には、1棟増える(メゾン・ウィング)ので、収容能力がアップ!
150308_5.jpg
刻々と進化し続ける褒めちぎる教習所・三重県南部自動車学校から、目が離せません(^_^)v
夏休みのご希望・資料請求も承り中です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1768

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。